北海道 おせち通販

ご褒美に北海道のかにを食べさせたい!

 

我が家ではお正月のあいさつをきちんとみんなで言うようにしています。お正月になった1日の朝に言うようにしているのですが子供たちはまだ幼いので今年はそういうのを教えませんでした。

 

でも、来年はきちんとみんなで挨拶ができたらいいなと思います。やはり、親戚の人などにも会うにもやはり挨拶をきちんと教えておかなくてはいけないなと思っているのです。

 

お正月の挨拶をすればやはり、お正月がきたなと思えます。そして

 

子供にもこれからはお正月について色々と教えていく

 

事ができたらいいなと思っています。あけましておめでとございますと、ちょっと下の子供は2歳なので難しいかもしれません。でも、きちんと教える事ができればいいです。

 

そして、親戚の人がびっくりしてくれたりしたらうれしいなと感じています。お正月には挨拶はやはりこれからも大事にしていきたいです。子供たちがお正月の挨拶をきちんとできるような子になってもらえたらいいなと思っています。

 

そうすれば、ご褒美に北海道のかにを食べさせる予定です。